ページ | タイトル |
3 | •トヨタ自動車九州株式会社について |
4~7 |
•高齢化対応として健康促進とBMI改善
•健康無関心層にも波及する強いポピュレーションアプローチを模索 •健康チャレンジ9とは •RIZAP導入前の懸念と対策 |
8~10 |
•2グループ(50名)の参加情宣方法
•2グループ実施のメリット・デメリット •実施概要 |
11~18 |
•体重・腹囲・体脂肪率の変化
•参加者アンケート結果 •参加者コメント •プログラム後の社内の変化 |
19~22 |
•ご担当者目線でのRIZAPへの満足度
•ご担当者インタビュー •担当トレーナーからのコメント |
23~26 |
•RIZAPウェルネスプログラムについて
•RIZAPサービスバリエーション
•RIZAP会社概要
|